


今日はCOCOS行った後に
カラオケ行った

んで後は
特にないんだけどこれからもう少ししたら
カラオケ行く予定!笑

んでその後は
予定なし
最近仕事サボってます

電話かかってきても
捲くって友達と遊んでます

しかもまくっとるけん
俺からも電話とかしずらいし
どうしようかなwww

でもやめたくねえな

今日はいかないとして

明日もいけれないとして

行くのは明後日になるな

はぁ
めんどくせえな


コメントよろしく

サイトからすげえメール来る
今日起きたらEメール52件
激しかった

内容
ワカイ娘は好きですか?
好きな方には断然!
オススメサイト↓
ffgbregkajng

見たいな感じがきます
まぁそりゃあ若い子好きだけどさあ
出会えるわけねえぢゃン!

あぁ眠い

でもカラオケ行くんで
風呂入ろう

んぢゃあバイビー


いやぁ
あれだな
最近家帰ってないから
全然更新できないんだよな
友達の家でしてもいいけど
うん...

あれだよ
書いてるときに見られたらなんか恥ずかしい...笑

んで今はカレー食べてます

特に報告はないかなぁ

お酒呑みすぎで
頭いたいっす。


あとわぁ
以上!また更新しまっ!

おつかれぽんぴ
みなさんお元気です
僕は元気です

今日岡山でも田舎のほうにいきました
すごく寒くてすごく雪積ってましてた

僕はすごく感動しました
でも煙草 お酒なくてすごく辛かったです
死ぬかと思いました

来年に一回だけ メイプルInします

ゆきだるんがInしないと
怒るって脅迫されたので
Inします

なんでいつもと打ち方違うかといったら
気分です

ちょっと今日久しぶりに
萎えています

なんでかと聞かれたら
なんともいえないけど
なんか萎えてます

なんかそういうのありませんか??

ていうか今日すげぇ打つの長くね???
んー特にないけどまぁちょっと1年振り返ります

1月。
鑑別からでてきてちょっとテンションあがってました
魚屋で頑張ってバイトしました。

2月。
バイトだらけでした。

3月。
またバイトしてました。

4月。
何してたかな
多分バイトかな。

5月。
バイトサボって
バイク乗り回して事故して入院しました
右腕折れて右足骨が削れました。
約3週間ぐらい入院したかな。

6月。
友達と遊びまくった。

7月。
友達と遊びまくった。

8月。
恋愛(笑)。

9月。
ネトヤンかました

10月。
ネトヤンかました。

11月。
ネトヤンかました、

12月。
ネトヤンかましきって
引退しました。

本当にメイプルで絡んでくれた皆様
有難うございました

最近は特にってかかなり暇ぢゃわ

あとわぁ
最近自分で煙草買いだして思ったことは
高ぇ(笑)

んまぁ読んでくれた人ありがっちょ
多分俺的に

ゆき
みぃ
琳様
ぐらいだと思うけど
まぁありがとうございました
来年もまぁ多分このブログ??
続けるんで観覧&コメント
よろしくお願いましす”

それでは
早いけど

あけましておめでとう今年もよろしく。



うは昨日仕事やすんぢゃった

でも今日は
ちゃんと行きます

なんか今まだちょっとしかしてないけど
前まではメイプルせんと落ち着かんかったけど
今は全然!

リア充満喫中ですね^^v

昨日は友達の家でビール呑みまくった!!!

んー・・特に書くことないんだけど

まぁ うん
終わる
ばい!笑)

頭痛MAX
でも今日も22時から仕事行ってくるわ!

今は友達と語り!!
最近ええ歌ないな

酒飲みた


今から出てくるんで
終わります バーイ
プロフィール

TheORiiiiiii

Author:TheORiiiiiii
毎度
ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
